<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< はい、ぽんぽこー! | main | 「すんっ」がたまらねえ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
それ反則!
バレンタインいかがお過ごしでしょうか?もしゃです。
今日はバイトも休みでずーーーーーーーーーーーーーっと家にこもってました。
ひたすら友達に借りた嵐ビデオをHDDに移して見てたよ^^し!あ!わ!せ!
まぁ…女子高生としてあるまじきバレンタインの過ごし方ですよね。知ってる!

うたばん…!!!の感想はまた別にかきますねー
やっぱ新曲モロ好みで、なんか泣きそうになったよ。もー!
今週の宿題くんの感想も…書けたらかきたいです。(THE☆曖昧)
まつもとじるまつもとじるまつもとじる…^^^^

最近の私ですが、まず美容室行ってきましたー!
数ヶ月ぶりに髪染めて、パーマかけ直し。
髪質的に染めると赤・オレンジっぽくなっちゃうんですよ、私の毛。
なんで今回は緑を多めに入れてもらって金っぽくしてもらいました^^満足満足。
髪の毛が変わるとなんか気分も変わりますよねー(´ω`)
で!も!またいつ赤っぽくなってくるかが気がかりです…
せめて卒業式までは保って!
あとー!
昨日ついにauの庭に仲間入りしちゃいました☆←
やらかした子ですみません\(^O^)/笑
手続きとか面倒で、お店で何度も「自分なにしてんだろ…」とか思ったけどさ!
友達にすごい言われたけどさ!自己満足ですよ、完全なる。
にのみや持ってる黄色いやつだよ〜、でもあのスポーツ機能絶対使わない^^
リーダーと一緒で説明書読むのが嫌い(私は単に面倒)なんで自力、あるいは友人の力を借りて使い方覚えます…

んではここらで雑誌感想!

◇ジョン
足ツボってなんだよ…というのは置いといて!
P18!!!み、みなさん!!!左っ側に女の子がいるよおおおおおおお!!!
んなっ…!!!NI!NO!MI!YA!!!!!
女の子じゃんこれ…マジで女の子じゃん…どういうこと^^
髪とか表情とかポーズ…リアルに女の子!!!も!え!し!ぬ!
そして相葉。
オトコマエ…ただただオトコマエ…!!!

◇ガイド
「5人なら、きっと。」
という格好いい言葉の下にチェック☆MANSが5人。
さくらいさん…え?(^ω^)
………え??(^ω^)
にのみあの衣装もなかなかです。
ソファーでくっつきもっつき嵐、可愛いなぁ。もう。

◇ぴあ
大宮フィギュアにちゅーされてるリーダー…(*´∀`*)ほわん。
まさに癒し。癒しと言えば大野智。
あ、うたばんで子役の子が智って呼んでたのが、なんかおかしかった^^
そうだよな〜、智なんだもんなあ。リーダー。

いつも拍手ありがとうございます^^
そのうちおまけ替えます〜。

以下はコメント返信!

>>みい(`ω′)
コメントありがとーう\(^O^)/
そこで笑ってくれたの!?
ちょっと笑うとこ違ったかなー?笑
でも楽しんでくれてよかった^^
みいのブログにも遊びに行きまっす!
| もしゃ | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yurulife.jugem.jp/trackback/238